So-net無料ブログ作成
検索選択

バーコードファイター [書籍]

小学館のコロコロコミックで1992年から1994年まで連載されていた漫画です。
復刊ドットコムでの投票でめでたく復刻されました。


ヒロインが女装好きな男の子です。
ヒロインじゃないですね :-)

まだポケモンがブームを起こす前で結構自由に描いていたようです。
しかしそれも長くは続かなかったようで、最終的には
バーコードバトラー自体の人気低下に伴った打ち切りだったようです。

最終回では児童誌の限界に挑戦してみたり


ある意味、間違った方向性を後押ししたりしてみたようです :-)

興味が湧いた方は買って読んでみて下さい。
復刊ドットコム「バーコードファイター」

それでは、また次回。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

YF-19k(kyousuke)


温泉のエピソードで一体何人の読者にトラウマを与えたのだろうか、まあ私も後年になってこの人の18禁作品見て納得しましたよ(苦笑)
by YF-19k(kyousuke) (2012-10-31 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。