So-net無料ブログ作成
検索選択

PSVITA専用ソフト グラビティ デイズ [遊戯]

PSVITAのゲームが次々と届きます。
SHOPからのメールが来てそろそろ発売日だなと思っているとすぐです。
3週連続でVITAのソフト買っても時間も取れないのに
壊れたロボットのように[注文する]をクリックする
れんさが止まりません。
ただ積み上げるだけのゲームはもう止めようと思うのですが、
また注文してしまいました。
まだ遊ぶ時間を確保できるという希望を捨てられません。
デル、カウ、デル、カウ。面白そうなゲームだな、と思ったが最後、
スルーできないのでつい注文してしまいます。




GRAVITY DAZE_01.jpg
GRAVITY DAZE
重力的眩暈上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

重力は質量がk(以下略   ~作は無理なんですよね :-)

現実とは違うからSFゲームは面白い、ということで、とりあえず買ってみました。

体験版をダウンロードしてあったのですが全く起動していないにも拘らず。




GRAVITY DAZE_02.jpg
紙ペラ1枚しか説明書が入っていませんでした。

1枚で充分なんですよ。分かって下さいよ。




GRAVITY DAZE_03.jpg
触るとどうなるのか試さないと先に進まない模様。

触らず放置しておいたら本体がサスペンドしました :-)




GRAVITY DAZE_04.jpg
予約者に先着で配布されるスペシャル・ファンブックです。   ↑クリックで拡大

殆どのページが取扱説明書に記載するような内容なのですが
最近はこういうのが本当に多いですね。
どうせ買うなら予約して発売日に買うのがお得ですよ、ということなのか。

さておき

12歳でも16歳でも大差無いと思ってしまうのは、寄る歳波のせいなんでしょうかね。

それでは、また次回。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。