So-net無料ブログ作成
検索選択

PSVITA専用ソフト レイマン オリジン [遊戯]

RAYMAN_ORGIN_01.jpg
RAYMAN ORiGiNS

レイマン! 懐かし過ぎる・・・。

いつでも遊べるようにダウンロード版を買おう、と期待しながら

公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/raymanorigins/
を見てみたのですが、どうやらDL版の予定が無さそう・・・。

ということで、とりあえず勢いのままにカートリッジ版を予約
発売日である今日、いつの間にか届いていました。


体験版があったようなのですが、全く触れる事も無く発売日になっていました。




RAYMAN_ORGIN_02.jpg
PSVITAってリージョンあるんでしたっけ?

パッケージ裏を見るとFOR JAPAN ONLYの表記と共に2の数字が。








ところが・・・PSVITA版はカートリッジ版の発売と同時
ダウンロード版も販売されていました。

まあ、ダウンロード版は2500円で、
私が予約したカートリッジ版は2030円くらいだったので、安いから良いかな・・・。




RAYMAN_ORGIN_03.jpg
で、買っちゃいました :-)


やっぱりダウンロード版ならカートリッジの抜き差しが不要で手軽ですし、
日本ではUBI SOFTの25周年特別価格というサービスで、
レイマン オリジンが諸外国よりも格安で販売されているのです。






RAYMAN_ORGIN_04.jpg
逆転現象で、カートリッジ版よりも、ややお高いダウンロード版となりましたが、
どうせ買うならもっと調べておくべきでした、かね。


しかし、多人数プレイに対応していないPSVITA版を2本持っている意味があるのだろうか。

4月25日に予定されている
マルチプレイ可能なPS3版のダウンロード販売を待つべきだったかも。



残業のし過ぎ(今週だけで20時間越えてます)で冷静な判断が出来てないのかもしれませんが、
独創的なゲームを提供し続けてくれるUBI SOFTへのお布施ということで。

それでは、また次回。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0