So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家にnasneが届きました。 [電物]

外付けHDDにしか見えない小型の箱。

でも、SCE製のネットワークHDDレコーダーなんです。

PS3に繋がないと使えなかったtorneの後継機種ぽい。

でも、操作&視聴にはネットワーク接続用のSONY製端末が必要。

一般的なDLNAソフトでも操作可能らしい。

でも、面倒は困るので専用の端末を使いたい。

新しいXperiaは8月にならないと出てこないから、PS3が妥当かな。

でも、PS3壊れたままなんですよね。

早くPSVITAに対応しないかな。

でも、とりあえずセットアップだけしておこうかな。














nasne.jpg
はい、淡い期待でした :-)

nasneの内臓500GBハードディスクに不具合が見つかって
全品検査の為、発売延期という発表が7月18日の昼頃に出ていたのですが、
私の注文した個体は既に発送されていて届いてしまった、という顛末でした。

電源を繋いでもカコーン、カコーンというヘッド退避音っぽい音が響くだけで
一向に起動する様子がありません。
昔、ミニノートPCのHDDが熱で壊れて起動しなくなったときに聞いたのと同じで
失笑してしまいました。

明日、SCEのサポートに電話してみたいと思います。




漢は、望まない結果も
           あえて受け入れる

                  度量を持たなければならない

それでは、また次回。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0