So-net無料ブログ作成
検索選択

祝! キャッ党忍伝 てやんでぇ 初DVD化 [電影]

というわけで、寝ようと思っていたところへ届いたので記事にしたいと思います。







Teyande_01.jpg
非常に懐かしいです。
私がまだ10代だった頃のTVアニメ作品です。

ヤッ太郎たちの活躍(山口勝平さんの若さと脚本陣の妙)は毎週楽しかったなぁ。




Teyande_02.jpg
しかし、この作品のメディア販売を冷静に分析してみると、

ブレイブルー獣兵衛師匠が必殺技を出せなくなる

と思います :-)

それ以前にプレイアブルキャラクターにならなくなっちゃうんじゃないかな・・・と。





Teyande_03.jpg
それはさておき、この作品について深く思い出すと
プルルン最高ォォ! していた若かりし心が甦ってきて、気恥ずかしい


当時から小山さん、島津さん、折笠さんのような声質の方には弱いのです。

最近はこうした声優さん達が新録で出てくるような作品が殆ど無いので
散財せずに済んでいます。 それもいとおかし。




今年中にヤッ太郎の超合金(ではない?)が出るらしいのですが、
この作品のキャラグッズ出してもマニアじゃないと買わないよね。

マニアなので予約済みですが :-)

ドラマCD否定派なのでマイトガインとヒートガイJのしか持っていないんですが、
てやんでぇのは買っておけば良かったかな、と過去を振り返る。


こないだ部屋の片づけをしていたら
ムービックから出ていたキャラノートが発掘されました。
同じくムービックから出ていたナディアの下敷きが挟まっていて、2度ビックリ。
天外魔境IIの近江洞穴のMAPが書き込んであって、3度ビックリ。


青春の1ページだなぁ。

それでは、また次回。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。