So-net無料ブログ作成

PS3版 BLAZBLUE CHRONO PHANTASMA [遊戯]

BBCP_01.jpg
インストール中・・・




BBCP_02.jpg
というわけでPS3版ブレイブルー CSから3年経って続編に手を出しました。

途中経過は全く気にしていなかったので、CS IIは未体験。
実機で動くレリウス・クローバーは初見になります。

それどころか、新キャラまた増えてるし!





BBCP_03.jpg
ユウキ=テルミは特典ですぐ使えるようになるようです。

・・・これも本当はDLCとして買うもの?







BBCP_04.jpg
発売から1週間経って記事にしているのは、ココノエ配信開始を待っていたため。

まあ、マコト、ヴァルケンハインのときと同じで、ほぼ使わないんですが、とりあえず購入。





HDDへのインストールが終わってとりあえずストーリーモードでもやるか、と思ったら
○ボタンを押す作業が20分くらい続いても戦闘が始まらないんですが・・・。

先は長そうだ。



それでは、また次回。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0