So-net無料ブログ作成
検索選択

俺の屍を越えてゆけ 2 [遊戯]

Oreshika_2_1.jpg

という訳でPS版すら朱天童子までしかクリアしていないのに買ってみました俺屍2。

そもそもPS版は自分で買っていなかった(後にPS3を買った際、500円で購入)
上に、姉にエンディングを見せてもらったのみ。

PSP版は先月、無料本編全て体験版が配信されていたのに時間が無くてやらず。

でも、新作を買わないことには次は無いわけで・・・という経緯で予約購入しました。




Oreshika_2_2.jpg
3つのオキテ・・・




Oreshika_2_3.jpg
討伐して貯めていたという実感がありません




Oreshika_2_4.jpg
これが助かりそう。
前作ではわけが判らなくなるとゴリ押しし続けて死亡者が続出していました。




前作の一族が呪いを解いて人に戻って100年後、という時代背景のようですが
神様は100年くらいでは変わっていないようです。



私にとっては7年ぶりとなるわけですが、シリーズ開始から15年ですか・・・。

今度こそクリアしたいなー、と思っていたら 今作では 『どっさりモード』 があるようで。

通常は 『あっさりモード』、ボーナス時のみ 『どっぷりモード』 に自動で切り替わる。



世間は3連休直前、私は普通に2連休。

それでは、また次回。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。