So-net無料ブログ作成
検索選択

ALICE IN WONDERLAND watch [電物]

早いもので・・・今年も、この日がやってきました。






ALICE_IN_WONDERLAND_Watch.jpg
ディ○ニーじゃないのですが、大人向けというわけでもありません。
バンドを最大に調整してもギリギリという感じです。






ALICE_IN_WONDERLAND_Watch2.jpg
面白い秒針、というか秒針が無くて、
トランプがプリントされた透明な円盤が回転するようになっています。

これでは、何処が秒針なのか判らないように見えますが、
実は画像の9時方向に他のトランプと被らない状態の判り易いトランプが
1枚配置されているので、これが秒針なのだと思います。

思います、というのも、
取扱説明書には秒針の仕様についての記載が全く無いのです。


さて、今年も儀式が完了しました。

そろそろスマホだけでblogの更新が出来るようにしたいなぁ。


それでは、また次回。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。