So-net無料ブログ作成

ニンテンドーNew3DSにゼノブレイドが登場 [遊戯]

KTR-A-CPCD_No59_1.jpg

本日、4月2日にNew3DS専用ソフトとして移植された記念で
New3DS用の着せ替えプレートが登場しました。

着せ替えプレートの通し番号がNo.59というキリの悪い数字ですが、
No.60は何だろ。

画像のようなペイントがされています。
傷でペイントが削れ難いようにクリアコートされていて
任天堂が昔に戻ったかのようだと感心しました。

その代わり、定価がちょっとお高くて2000円(税抜き)。



KTR-A-CPCD_No59_2.jpg

裏面はホワイト本体に標準で付いているグレーパネルそのまんまでした。
ひねりが無いのがひねりです。色移りしなくて最適です。


結局、ゼノブレイドはWii版でクエストがぽろぽろ抜け落ちてて
装備も中途半端に終わったのでNew3DSで遊んでもいいかなと思ったのですが、
Blood borneを開けてすらいないのにもう無理!と思ってやめておきました。

しかし、天空の機士ロデアWiiが届いたらそっちを先にやると思います。

クラブニンテンドーのポイントが付くなら買っても良かったんですけどね。

1ヵ月後のゼノブレイドクロスが楽しみなので、パネルだけですが記事にしました。

それでは、また次回。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0