So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

アリス in ミニボトルチャーム [玩具]

ARICE_BOTTLE01.jpg
今年もこの日がやってきました。

DRINK MEのプレートが下がっていますが
もちろん中の液体は飲めません。








ARICE_BOTTLE02.jpg
株式会社フクヤが提供しているキャッチャー系の景品です。

紫とか青とかのが欲しかったのですが黄色で妥協。



というわけで儀式完了。

このシリーズは題材が固定なので悩まずに済むので楽です。


それでは、また次回。


Alice's Adventures in Wonderland [書籍]

今年も今日という日がやってきました。
早速更新していきましょう。



AliceNewAge_01.png
洋書です。

カバーアート&挿絵はKriss Sison氏が描いているようです。
知らないのであとで調べておきます。




AliceNewAge_02 .png
巻頭にカラーページでイメージイラストが掲載されています。

ラノベではないです。




AliceNewAge_03.png
本文です。挿絵がこんな感じです。

ラノベではないです。



AliceNewAge_04.png
    ・
今回も急ぎ足でしたが、無事更新することが出来ました。
儀式終了。


来年こそはアレで更新することになるかもしれません。


それでは、また次回。


ニンテンドーNew3DSにゼノブレイドが登場 [遊戯]

KTR-A-CPCD_No59_1.jpg

本日、4月2日にNew3DS専用ソフトとして移植された記念で
New3DS用の着せ替えプレートが登場しました。

着せ替えプレートの通し番号がNo.59というキリの悪い数字ですが、
No.60は何だろ。

画像のようなペイントがされています。
傷でペイントが削れ難いようにクリアコートされていて
任天堂が昔に戻ったかのようだと感心しました。

その代わり、定価がちょっとお高くて2000円(税抜き)。



KTR-A-CPCD_No59_2.jpg

裏面はホワイト本体に標準で付いているグレーパネルそのまんまでした。
ひねりが無いのがひねりです。色移りしなくて最適です。


結局、ゼノブレイドはWii版でクエストがぽろぽろ抜け落ちてて
装備も中途半端に終わったのでNew3DSで遊んでもいいかなと思ったのですが、
Blood borneを開けてすらいないのにもう無理!と思ってやめておきました。

しかし、天空の機士ロデアWiiが届いたらそっちを先にやると思います。

クラブニンテンドーのポイントが付くなら買っても良かったんですけどね。

1ヵ月後のゼノブレイドクロスが楽しみなので、パネルだけですが記事にしました。

それでは、また次回。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | -